クラブホークスのオトクな特典

エポスカードの中には、プロ野球チームの福岡ソフトバンクホークスのファンに嬉しいカードが存在しているのです。クラブホークスエポスカードといったものなのですが、こちらではそちらのカードにどのような特徴があるのか、といったことを詳しくお話させてもらいますね。
クラブホークスエポスカードですが、2015年11月30日までに公式通販ショップ「ダグアウト」のクーポン券がプレゼントしてもらえます。4,000円分のチケットがプレゼントしてもらえるので、欲しいグッズがある方は大きな魅力に感じる、といって間違いありません。
さらにクラブホークスエポスカードはエポスカードなので、エポスポイントがたまる、といったメリットが有るわけです。利用して溜まったエポスポイントは、オリジナルのホークスグッズに交換できるわけです。ハンドタオルやフェイスタオルなどなど、いろいろな素敵なグッズと交換可能なのでファンは是非チェックしてください。
さらに、やはりファンとしては球場で実際に感染したい、といった気持ちもありますよね。クラブホークスエポスカードを利用すれば、2016年の公式戦に抽選で紹介してもらえる、といった特典まで用意されているのです。2016年も福岡ドームに通いたい、と思っている方はぜひ持っておきたいクレジットカードですよね。