エポスETCカード

エポスカードを持っているという方は、申請するだけで年会費無料のエポスETCカードを作ることができます。申請方法は、近くにあるマルイに直接いき、各店にあるカードセンターで申し込む方法、インターネット会員サービスのエポスNetで申し込む方法、電話やホームページの資料請求から申込書を請求し、郵送する方法があります。

申請したら後はカードを待つだけです。カードが届いたその日からETCカードを使用することができます。通行料金に関しては、エポスカードの利用分とあわせて支払いすることができます。そして、ETCで利用した分もエポスポイントとしてポイントに加算されますので、どんどんお得にポイントがためられます。ETCカードに対するカード保証もついており、もし万が一盗難や紛失などがあった場合、不正利用があれば被害届日から61日前にさかのぼってそれ以降の不正利用による損害を全額補償してもらえますので安心して利用できます。

高速道路を浴利用する方、旅行や帰省などで混雑時の料金所にストレスがたまった経験のある方などはなおさらETCカードを持つことをオススメします。もうそんなイライラを抱えることなく、料金の精算をスムーズに行えます。快適なドライブのお供にETCかーどもいかがでしょうか?