エポスゴールドカード

エポスカードよりもランクの高いエポスゴールドカードについて今回は紹介します。エポスゴールドカードは年会費5000円で、年間利用金額が50万円以上で次年度以降永年無料となりますので、ゴールドカードの中では比較的手にしやすいカードではないかと思います。そして、ゴールドカード以上のエポスカードはエポスポイントの有効期限期限がないため、ポイントをためやすいかと思います。また、年間利用金額が50万円以上でボーナスポイント2500円分、年間利用金額が100万円以上で10000円分のエポスポイントがもらえます。ショッピングに対する優待が非常によいカードかと思います。

旅行に関しては、ゴールドカードですので空港ラウンジを利用することができるほか、海外旅行損害保険は1000万円、病気などの治療に関しては300万円、免責なしの賠償責任は2000万円、携行品損害は20万円といった保険が受けられます。他のゴールドカードに比べると、やや金額が低いと感じられるかもしれませんが、普通に旅行に行くことを考えれば十分すぎるほどの保険ではないかと思います。

他にも、ゴールドカード会員専用のレストランで優待メニューを味わえるなどのお得なサービスも受けられますので、興味のある方は是非とも入会してみてください。