エポスプラチナカード

エポスカードから選ばれた方にのみ入会が許されるカードが、このエポスプラチナカードです。今回はエポスプラチナカードについて紹介します。

プラチナ会員には、エポスプラチナグルメクーポンというものがもらえます。これは、全国にある約90店舗の一流レストランで食事をしたさい、2名以上で利用するとプラチナカード会員の方一名分のコース料理が無料になるというものです。また、Visaプラチナご優待として、Visaプラチナトラベル、Visaプラチナゴルフ、Visaプラチナダイニング、Visaプラチナ空港宅配など、プラチナ会員に向けた優待プランを受けられるサービスも提供されます。

そしてさらに、ポイントプログラムがプラチナ会員にはさらに充実したプログラムが受けられるようになります。年間利用金額に応じたボーナスポイントが、100万円以上から100万円単位で1500万円まで発生します。100万円以上で2万円相当の4000ポイント、1500万円以上で10万円相当の20000ポイントがボーナスポイントとして加算されます。さらに、プラチナカード会員本人の誕生日月はショッピング利用におけるポイントが2倍になるという特典もあります。つまり、マイルでの利用の場合、通常1000円で2ポイントのところ、2倍の4ポイントもたまることになります。