マルイでお得なエポスカード

エポスカードは特定の店舗を利用することでもメリットが受けられます。そこで注目して欲しいのが、マルイを利用した時の状態です。マルイの利用でお得になるエポスカードも実際にあるんですよ。
エポスカードとマルイの関係性ですが、カード会員限定で年に4回も10%OFFで利用できる、といった物があるのです。10%OFFの期間に10万円買い物ができれば、10,000円も割引になる計算ですよね。マルイの店舗だけでなく通販ショップからの購入でも10%OFFになるので、この期間を逃さないでくださいね。
マルイの通販を利用した時ですが、実は配送料的なメリットも有るのです。10,000円未満の注文でも配送料が半額設定になっていることもあるほどなのです。普段は10,000円以上になると配送料無料になるわけですが、少額の購入であったとしても、総量の負担が少なくて済むわけです。
マルイの買い物ですが、現金でもポイントが貯まる、って知っていましたか。わざわざカード払いをする必要もないわけです。マルイで買い物をすれば、現金でも200円につき1ポイントが加算されるシステムとなっています。
カードでショッピングした場合にはさらにメリットが有ります。1回払の場合ですが200円につき2ポイント獲得できますし、リボルビング払いであれば200円につき3ポイントが加算されますよ。