エポスカードの入会特典

クレジットカードは入会特典というものが必ずと言って良いほど用意されています。
入会特典が豪華だから、クレジットカードに入会したというケースも多いのではないでしょうか。

エポスカードの入会特典は、まず入会するだけで2,000円相当のポイントがプレゼントされます(マイル店頭でエポスカードを受け取る場合はマルイで使える2,000円分のクーポンが発行されます)。
これだけでもまあまあお得だと感じるでしょう。

しかしこれ以上の特典となるときもあります。
たとえばエポスnetへの登録と各種設定で合計1,000ポイント、ショッピングの利用で4,000ポイント、携帯料金の支払い設定で500ポイント、プリペイドカードの申込とチャージで500ポイントプレゼントといったキャンペーンを行っていることもあります。
この場合は最大で8,000ポイントがプレゼントされることになりますね。
エポスカードに入会をして、少しの設定などをするだけで、これだけの高ポイントをもらえるのはお得ではないでしょうか。

ちなみにエポスカードの特典は、キャンペーン時期によって異なることがあります。
時期によってはもらえるポイントが少なくなってしまうこともあるので、公式サイトでチェックしてみてください。