エポスカードのライフサポート

ショッピングに自分磨きに、宿泊予約。その他にもエポスカードはライフサポートもしてくれます。高校3年生になると運転免許について考えるものですよね。エポスカードは運転免許取得をサポートしてくれます。免許のことを考えたとき、OIOIのカードセンターへ出向けばぴったりの教習所を教えてくれます。また、教習所にはないエポスオリジナルの特典も用意されています。さらにマルイは保険も用意しています。入院や怪我、自動車保険。他にも、エポスカード会員限定のコンサルティングサービスもあります。現在入っている保険についての見直しや、またこれから入ったほうがいい保険についてアドバイスしてくれます。このサービスは無料ですので、気になることがある方は聞いてしまったほうがお得だと思います。
誰かのために役に立ちたいと考えている方は、エポスカードならネットから寄付もできます。また、ポイントを貯めても結局使わないという方でも、ポイントを寄付することもできます。

身の回りのこと全てに関わっているようなエポスカード。エポスカードが一枚あれば他にカードはいらないんじゃないかと思ってしまうくらい、ライフスタイルをカバーしています。エポスカード、一度試されてみてはいかがでしょうか。

http://cretatsu.com/