エポスカードの利用可能枠は増額できる

エポスカードの利用可能枠は、新規入会時は10万円~60万円程度に設定されるようです。
この間のいくらいになるかは、審査で決定されます。
返済能力が高いとされれば、60万円以上になることもあるかもしれません。
学生や専業主婦、アルバイトなどの非正規雇用者などは、最低の10万円からスタートということが多いでしょう。

ただエポスカードはずっとこの利用可能枠のままということではありません。
利用状況によっては、利用可能枠が引きあがっていきます。
利用頻度が高く返済が正常に行われていれば、利用可能枠が100万円になることも珍しくはありません。
利用可能枠を高くしたいなら、真面目にエポスカードを使い続けましょう。
そうすれば自動的に引きあがっていくはずです。

また海外に行く、結婚式に使いたいなど、高額利用の予定があれば、エポスカードに連絡をしてみてください。
一時的に利用可能枠を引きあげてもらえることもあります。
ただ単にたくさん使いたいからという理由では却下されてしまいますが、利用目的がはっきりしていれば利用可能枠を引き上げてもらえる可能性は高いです。
ブライダルの場合は最大で400万円、それ以外なら現在の利用可能枠+最大で100万円まで引き上げてもらえます。